栗田隆喬の創作物語工房へようこそ!(目次)

創作物語工房へ、ようこそ!

 お話しを書き始めてからずいぶんと経ってしまいました。
 このごろ、あまり集中して執筆できていない……。
 それでも何とか書き続けています。

 ……なんとか、ね(^_^;)


小説

 作品一覧

 物語

 現代短編 『星司の贈物』携帯版
 ファンタジー掌編 『草殺しのビャヒク』 (携帯版
 ファンタジー掌編 『ガラクタ山の女の子』 (携帯版
 和風ファンタジー 『褌一つで』 (携帯版

 連載

 『神封巫女伝』 (連載中) (携帯版
 『桜楓姫譚』 (第一章公開中)(携帯版


掲示板

>>掲示板を開く


リンク

>>リンクを開く


リンクは、ご自由にどうぞ。
ただ、掲載ページなどは移動する可能性がありますので、トップの
http://ryukyo.cocolog-nifty.com/
を指定していただけると、間違いは無いかと思います。
また、リンクを外す場合もご自由にどうぞ。

バナーはご使用になる場合、よろしければ以下のものをお使い下さい。
(200x40) (C)ほうきん、カルミア

(88x31)

|

2015年8月16日 (日)

十年一昔

 ご無沙汰しています。

 なんか世の中的にはお盆ですね。
 そして、ふと気付けば物語を書き始めてから、十年が経ってました。
 十年前からは想像もしなかったような仕事について、毎日あれこれ忙しくしているのは感慨深いところです。
 そして、本当に思いだした折り程度ですが、今でも書いているのは、これもまた感慨深いところです。
 変わったものと、変わらないもの。
 これからまた、何が変わって、何が変わらずに残っていくのでしょうか。
 さて、次の十年に向けて、また歩きだすことにしましょう。

| | コメント (0)

2014年5月 6日 (火)

イベント参加しました!

こんばんは。栗田です。
無事に昨日のイベントを済ませることができました。
作品を手に取ってご覧頂いた皆様、どうもありがとうございました。
次回は10月のイベントに参加予定とのこと、期間が少々あるので、次は新刊を出せるようにしたいなぁ、と思います。

| | コメント (0)

2014年5月 3日 (土)

イベントに出ます

皆さんこんにちは。栗田です。

 予告しておりましたように、某イベントに参加します。
 新刊だそうかな、なんて思っていたのですが、無理でした(^_^;)
 実は先日、実家に置きっぱなしになっていたピアノを自宅にやっと引っ越すことができまして。
 それで休みになると執筆ではなく、ついついピアノばかり弾いてます。
 これじゃ新刊出ませんねぇ(^_^;)

 それでもピアノが来たことでちょっと日々の生活パターンは良くなりました。
 帰宅が連日23時近くだったのですが、ピアノの練習をするために出来るだけ仕事を早く切り上げるようになりまして、20時半頃には帰るようになりました。
 窓を閉め切って21時までは練習です。正味20分程度ですがやっぱり弾けると一日の充実度が違いますね。

 執筆の方では執筆道具を再吟味中です。
 Linux Zaurusを愛用しているのですが、ちょっと重いのと、漢字変換がかなり効率悪いのでどうしようかな……と。

 それではイベントでお目にかかります。

| | コメント (0)

«イベント参加報告