« 栗田隆喬の創作物語工房へようこそ!(目次) | トップページ | 『桜楓姫譚』予告編掲載 »

2008年4月12日 (土)

只今改装中

 みなさん、こんにちは。栗田です。

 創作物語工房は現在改装中。
 掲載されていた作品も書き直しに入る(と言いつつ、まだ直してませんが)ということで、大きく動いてます。

 トップページの記事内に更新情報などを書くようにしていましたが、せっかくのブログですので本来の使い方をすることにしました。
 最新の動きについてはこちらに掲載しますのでご確認ください。

 一方、作品についてはブログではなく、別サイトでの公開としました。ブログのように画一的なものではなく、作品の雰囲気に合ったデザインなどを試せるのではないかな、と考えています。
 連載は今まで通りです。ただ、ある程度貯まったところで、別サイトの方に加筆修正ののち、HTMLとしてアップする予定です。
 掲示板に関しても今まで通りとなります。

 改装中のため、いろいろとご不便をかけることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 栗田隆喬の創作物語工房へようこそ!(目次) | トップページ | 『桜楓姫譚』予告編掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗田隆喬の創作物語工房へようこそ!(目次) | トップページ | 『桜楓姫譚』予告編掲載 »