« 久々にバトン | トップページ | お返事が(^_^;) »

2009年10月25日 (日)

ブログはブログとして

こんにちは。
 いつもありがとうございます。栗田です。

 実は今月より緊急緊縮財政を導入しなくてはならない状況になりまして、少しでも出費を減らすために、こちらの作品公開ブログを縮小することにしました。
 具体的には、今までブログで作品を公開する形式で運営してきましたがこれを切ってみました。
 ちょうど昨年ぐらいから使い始めた「小説家になろう」のサイトがリニューアルして挿絵も入れられるようになりました。
 掲載していた「桜楓姫譚」はrecollectionの長月さんが描いて下さったイラストがあるので引っ越しができないな、と今まで様子見していたのですが、今回挿絵に対応したので作品は全て「小説家になろう」へと移行してみました。

 今後、短い文章やお知らせは随時こちらにアップする方針です。
 作品はひっそりと「小説家になろう」のページにアップしていきます。
 ……簡単な通知はこちらでも行う可能性がありますが。

 「小説家になろう」にも更新履歴がついてますので、作品のアップ状況を観察することも可能です。

|

« 久々にバトン | トップページ | お返事が(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にバトン | トップページ | お返事が(^_^;) »