« お返事が(^_^;) | トップページ | 今更ながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 »

2009年12月19日 (土)

久しぶりに連載アップとご挨拶

 みなさん、こんにちは。お久しぶりです。

 なんか日中の仕事がドタバタしてまして、まったく更新手つかずになってました。
 すみません。

 でも、別に全く書いてなかったわけじゃ無いんですよ(と言い訳をしてみる)。
 ええ、日中の仕事の方では色々書きまくってたわけで……。
 もちろん小説ではありませんが(^_^;)
 ……時々はそもそも日本語じゃなかったりもしますが(^_^;)

 とりあえず、秋頃に書いたものをアップし忘れてましたので、久しぶりに更新などしてみました。
 もっと年末年始にも時間見つけて書きたいのですが、今年も例年通り、正月も仕事が山盛りです。
 ハハハ……。

 そんな感じですが、来年も合間をぬって更新していきたいと思います。
 多分、今年はこれが最後の更新になりそうな気がしますので……

 ちょっと早いですがメリクリ&ことしもお世話になりました!
 皆様、素敵な年末をお過ごし下さいませ!

|

« お返事が(^_^;) | トップページ | 今更ながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 »

コメント

栗田さん
 遅れましたが明けましておめでとうございます! お忘れかもしれませんがコミティアでお世話になりました。ミチルです。寺宙さんを呼び出してくださったことは、今でも記憶に新しいです。魂海(でしたっけ?)はどこか意味深だと感じています。たしか秋企画でも投稿されてましたね。時間のある時に読み込みます。それでは失礼しました。

投稿: ミチル | 2010年1月25日 (月) 09時42分

ミチルさん

 こんばんは。ご無沙汰しております。
 こちらも大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 もちろん、コミティアでお会いしたの、覚えてますよ~!
 本当にご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 年末から昼の仕事が大忙しでこちらの更新もままならない状態が続いてました。
 とりあえず一つ片付いたのでほっと一息……と思いきや、さっそくまた次の仕事がorz
 まぁ、なにもやることがないのに比べたらやることがあるだけ恵まれていると思うようにしています。なので、まとまった時間に小説を書けないのですが、細切れ時間にちょこちょこ書いてます。

 魂海の感想、ありがとうございます。
 書き方が硬かったかなぁ、と反省しているところです。
 次はもっと柔らかくて読みやすい作品にしようと画策中です。

 それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 

投稿: 栗田 | 2010年1月29日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お返事が(^_^;) | トップページ | 今更ながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 »