« 久しぶりに短編アップ | トップページ | 5周年 »

2010年7月12日 (月)

一応とても久しぶりに更新

こんばんは。ご無沙汰してます。

 全然更新もせずにすみません。
 このところ一日の時間経過が早すぎて、ブログの更新まで至りませんし、小説も先ほとんどに進んでなかったりするのは危険ですが一応執筆活動も細々ながらやってます。

 『そのうちスマートフォンを手に入れて、さっとスマートにブログ更新するんだ……』などと妄想してます。
 さあ、この妄想は現実化するか、どうなることやら。

 まずはいろいろな方面で余裕のある生活にシフトすることを夢見ながら日々やれることやって過ごしてます。

 以上、近況のご報告でした。

|

« 久しぶりに短編アップ | トップページ | 5周年 »

コメント

 ぼくも欲しいと思ってるんですよね、スマートフォン的ななにかしらを。
 最新のツールをかっこよく使いこなすのに憧れます。実際には思っているほど使いこなせそうになさそうですけど(笑)

投稿: 幽人 | 2010年7月17日 (土) 03時31分

幽人さん、こんばんは。
うちも色々と試してみたいと思いつつ、きっと手に入れたら持ち腐れそうになりそうなのが気になる所です。
通信機能さえ気にしなければ、少なくとも小説執筆については今使っているPDAで十分すぎますし……。カードかませてやればデータ通信もバッテリー気にしなければ本当はできますし。
でもまずは、紙とペンを使いこなすあたりからがポイントかも、と電車の中でメモ書きに邁進しております~。

投稿: 栗田 | 2010年7月18日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに短編アップ | トップページ | 5周年 »