« 行く年来る年 | トップページ | イベントに出ます »

2014年3月16日 (日)

イベント参加報告

 某イベントに参加してきました。
 委託で新刊置かせて頂きました。
 手にとって下さった皆様、どうもありがとうございました。
 今年でイベント参加も2回目。前回は2月2日なので一ヶ月ちょっとぶり。
 今回はちょっと印刷に手間取りましたが、なんとか印刷用の環境も再構築できて、間に合わせることができました。
 次回は5月4日とのこと。
 また参加する予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

|

« 行く年来る年 | トップページ | イベントに出ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行く年来る年 | トップページ | イベントに出ます »