« イベント参加報告 | トップページ | イベント参加しました! »

2014年5月 3日 (土)

イベントに出ます

皆さんこんにちは。栗田です。

 予告しておりましたように、某イベントに参加します。
 新刊だそうかな、なんて思っていたのですが、無理でした(^_^;)
 実は先日、実家に置きっぱなしになっていたピアノを自宅にやっと引っ越すことができまして。
 それで休みになると執筆ではなく、ついついピアノばかり弾いてます。
 これじゃ新刊出ませんねぇ(^_^;)

 それでもピアノが来たことでちょっと日々の生活パターンは良くなりました。
 帰宅が連日23時近くだったのですが、ピアノの練習をするために出来るだけ仕事を早く切り上げるようになりまして、20時半頃には帰るようになりました。
 窓を閉め切って21時までは練習です。正味20分程度ですがやっぱり弾けると一日の充実度が違いますね。

 執筆の方では執筆道具を再吟味中です。
 Linux Zaurusを愛用しているのですが、ちょっと重いのと、漢字変換がかなり効率悪いのでどうしようかな……と。

 それではイベントでお目にかかります。

|

« イベント参加報告 | トップページ | イベント参加しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント参加報告 | トップページ | イベント参加しました! »